岡本、摂津本山で入れ歯のお悩み解決しましょう!

こんにちは!

ロコクリスタッフの吉武です。
今日は入れ歯についてお話したいと思います。

ロコクリの池澤院長はとても入れ歯治療に長けています!
今までも、痛くて困ってらっしゃった方が治療後にお肉を食べられたと、喜んでご連絡くださった方もいます!
入れ歯のお悩みがあれば、ぜひ池澤院長にお気軽にお尋ねくださいね^ ^
そして、入れ歯自体も進化しております!今日はそのご紹介をいたします。

入れ歯をお使いの方で、このようなお悩みはございませんか?
『金属バネが目立って、人前で大きく口を開けられない』
『段差があってうまく話せない』
『すき間に食べ物が詰まる』

そんな方には、金属のバネが無い、薄くて軽い入れ歯があります!
入れ歯の形にもよりますが…従来の入れ歯と比べて、4割程軽くなっています。
薄くて軽いので、発音しやすく着けていることを忘れるほどの装着感です^ ^

また、歯と入れ歯のすき間がほとんどありません。なので、食べ物が詰まりにくく快適に食事をしていただけます。

いつも使うものだから、ストレスを減らして日常生活を送りたいですよね!
装着感の良い入れ歯で、美味しいお食事を楽しめるよう、ロコクリがお手伝いをできればと思っています(^ ^)

おすすめ記事

  1. 「リカルデント」と「キシリトール」について考えてみましょう!
  2. お子さんの歯磨き
  3. 抜歯後の痛みが取れないのはドライソケットが原因!?①
  4. 『あいうべ体操』でお口を健康に!
  5. 僕がなぜ、子供たちの虫歯を無くしたいのか?
  6. 岡本、摂津本山の方へ、歯科技工士ってご存知ですか?
  7. その辛い奥歯の痛みは副鼻腔炎(蓄膿症)かも!①
  8. 子供の滑舌が悪いのは舌が原因!?③

関連記事

  1. スウェーデン式むし歯予防!
  2. 歯の詰め物が取れてもしばらくは歯医者にいかなくても大丈夫?①
  3. 銀歯が気になりませんか?
  4. 歯にかかる力について
  5. 喫煙が歯茎に及ぼす影響のお話。
  6. 歯科衛生士のお話
  7. 平井大さん♪
  8. 歯の再石灰化ってなぁに?
医療法人社団 咲生会
岡本歯科ロコクリニック


〒658-0072
神戸市東灘区岡本1丁目8-2
アーベイン岡本3階
・阪急 岡本駅より徒歩2分
・JR摂津本山駅より徒歩2分
 
TEL:078-224-5372 / FAX:078-224-5373
> 個人情報保護方針
 

最近の記事

PAGE TOP