岡本、摂津本山で入れ歯のお悩み解決しましょう!

こんにちは!

ロコクリスタッフの吉武です。
今日は入れ歯についてお話したいと思います。

ロコクリの池澤院長はとても入れ歯治療に長けています!
今までも、痛くて困ってらっしゃった方が治療後にお肉を食べられたと、喜んでご連絡くださった方もいます!
入れ歯のお悩みがあれば、ぜひ池澤院長にお気軽にお尋ねくださいね^ ^
そして、入れ歯自体も進化しております!今日はそのご紹介をいたします。

入れ歯をお使いの方で、このようなお悩みはございませんか?
『金属バネが目立って、人前で大きく口を開けられない』
『段差があってうまく話せない』
『すき間に食べ物が詰まる』

そんな方には、金属のバネが無い、薄くて軽い入れ歯があります!
入れ歯の形にもよりますが…従来の入れ歯と比べて、4割程軽くなっています。
薄くて軽いので、発音しやすく着けていることを忘れるほどの装着感です^ ^

また、歯と入れ歯のすき間がほとんどありません。なので、食べ物が詰まりにくく快適に食事をしていただけます。

いつも使うものだから、ストレスを減らして日常生活を送りたいですよね!
装着感の良い入れ歯で、美味しいお食事を楽しめるよう、ロコクリがお手伝いをできればと思っています(^ ^)

おすすめ記事

  1. 岡本歯科ロコクリニックの『セラミック』
  2. 電話恐怖症の方は、岡本歯科ロコクリニックのLINEを活用ください…
  3. 歯のホワイトニングってどうなの?
  4. 噛み合わせについて考えてみましょう!
  5. 歯周病の原因菌がアルツハイマー病に関連している!?
  6. 食事の時の正しい姿勢のお話
  7. 海外へ行く前に歯科検診を受けるべき理由とは!?③
  8. オーラルフレイルのお話

関連記事

  1. 噛みあわせが悪いと腰痛になるって本当!?
  2. 保険適用のCAD/CAM冠ってどんなもの?
  3. 今こそ口腔ケアで高齢者の健康な生活の確保を
  4. 歯医者に行ったら歯が痛くなった?!
  5. 歯を健康に保つ方法
  6. 入れ歯は大事に使いましょう!!
  7. 毎日のケアで歯周病を防ごう!!
  8. 乳歯の生え変わりで歯医者に行くべき??
医療法人社団 咲生会
岡本歯科ロコクリニック


〒658-0072
神戸市東灘区岡本1丁目8-2
アーベイン岡本3階
・阪急 岡本駅より徒歩2分
・JR摂津本山駅より徒歩2分
 
TEL:078-224-5372 / FAX:078-224-5373
> 個人情報保護方針
 

最近の記事

PAGE TOP