今年も岡本歯科ロコクリニックをよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!

今年は初日の出を携帯で撮れた、岡本歯科ロコクリニック院長の池澤です!

今年も阪急岡本駅、JR摂津本山駅の周りにお住いの方や、駅を利用されている方々のために、日々邁進してまいりますので、よろしくお願い致します!

今年は特に地域の方のための無料セミナー(もちろん、僕の得意なマジックもやりますよ〜!)に力を入れたいと思っております。

内容としましては、

高齢者の方向けに

・口腔ケアや訪問歯科についてのもの

・入れ歯に関するもの

女性向けに

・妊娠と口腔内について

・お腹の赤ちゃんの虫歯予防について

といったものをメインにやりたいと考えています!

もちろん、子供たち向けにマジックショーや、虫歯予防の無料セミナーも行いたいと考えています!

子供会などで、ご希望などございましたら、遠慮なく仰って頂ければと思います!

マジックに関しては、簡単にできるものなど、教えることも可能です!

お子様が学校でヒーローになれるかもしれませんよ^_^

 

診療はもちろんですが、いろんなことを通して、皆様が少しでも虫歯などで困らない人生のお手伝いをできれば、僕たちも嬉しいと思っています!

今年も『笑顔あふれる世界をつくる』という理念の下に頑張りますので、よろしくお願い致します!

今年、一年も皆様にとって、ステキな一年になりますように(^ ^)

おすすめ記事

  1. お子さんの歯の生え変わりのお話②
  2. エナメル質形成不全って知っていますか? ②
  3. 虫歯治療したばかりの歯が痛む!?原因と対策!①
  4. レイルとロコモとサルコペニア
  5. 子供の歯がグラグラしてきたときは、岡本歯科ロコクリニックへ
  6. 歯ブラシの選び方って?
  7. 『マウスピース矯正って、どんなもの?②』
  8. 新型コロナウイルスに対する滅菌、消毒の徹底

関連記事

  1. 歯の着色を取る為の方法と予防方法
  2. ガムマッサージってご存じですか?②
  3. お口の粘膜の病気!?
  4. 舌がヒリヒリするのは病気かも?! 1
  5. チーズで虫歯予防?!
  6. 歯医者のレントゲン写真って必要?
  7. 僕がなぜ、子供たちの虫歯を無くしたいのか?
  8. 抜歯すると痛いんですか!?
医療法人社団 咲生会
岡本歯科ロコクリニック


〒658-0072
神戸市東灘区岡本1丁目8-2
アーベイン岡本3階
・阪急 岡本駅より徒歩2分
・JR摂津本山駅より徒歩2分
 
TEL:078-224-5372 / FAX:078-224-5373
> 個人情報保護方針
 

最近の記事

PAGE TOP