岡本サマーフェスティバルで石畳ボーイズとして出演

こんにちは(^ ^)

岡本歯科ロコクリニック院長の池澤です!

8/25.26に岡本商店街で行われた『岡本サマーフェスティバル』は天気も良く本当に多くの方が来られていて、大盛り上がりでした。そして、その中のメインステージでいろんな方がダンスをしたり、ジャズバンドで演奏されたりしてたのですが、今回僕も岡本のご当地アイドル『石だたみボーイズ』として初参加させて頂きました(^ ^)

4期生ということで参加したのですが、本当に多くのファンの方がいらっしゃってビックリしました!

全部の歌を口ずさみながら、観られている方もいて、すごかったです!!動画を撮ってる方もかなりいらっしゃいました!!

普段は商店街の中でいろんなお店をされている方が、合間を縫って練習していろんなところで歌やダンスを披露するのですが、多くの方が楽しまれていて、本当に素晴らしいことだなと思いました!

岡本商店街に関わる方に喜んでいただけるようなことをこれからどんどんしていきたいと思いました!

僕も自己紹介でいくつかマジックをさせて頂きました(^ ^)笑

毎年、僕のマジックが恒例になるように、腕も磨いていこうと思います!笑

『いや、まずダンスやれよ!笑』って言われそうですね(^ ^)

ここに来ると、みんなが笑顔になれたり、安心できたり、ハッピーになれたりするような場所になればいいなと思います。

また、毎年登場すると思うので、今後ともよろしくお願い致します!

おすすめ記事

  1. 歯周病ってこわいんです!!!
  2. 糖尿病と歯周病の関係
  3. 銀歯は口臭と関係あるの?
  4. お子様にシーラント?
  5. 歯周病の1番の予防ってなに?①
  6. 5/3の日曜のみ、お休みを頂いております。
  7. 子どもの歯磨きのコツは?
  8. なぜ治療すると銀歯になるの??

関連記事

  1. 歯医者にちゃんと行っていますか?
  2. 仕上げ磨きの方法って?
  3. 日曜診療って、便利なの? by 岡本歯科ロコクリニック
  4. 根治って時間がかかる?
  5. JR摂津本山駅で日曜診療している歯医者さん、岡本歯科ロコクリニッ…
  6. イルカって虫歯にならないの?
  7. 歯に関するお話、これってほんと!?
  8. 噛み合わせって大事?
医療法人社団 咲生会
岡本歯科ロコクリニック


〒658-0072
神戸市東灘区岡本1丁目8-2
アーベイン岡本3階
・阪急 岡本駅より徒歩2分
・JR摂津本山駅より徒歩2分
 
TEL:078-224-5372 / FAX:078-224-5373
> 個人情報保護方針
 

最近の記事

PAGE TOP