岡本歯科ロコクリニックは歯医者なのに、LINE @で予約が取れる?!

こんにちは!

今日は、岡本歯科ロコクリニックのLINE @についてお話ししたいと思います(^ ^)

歯医者ではかなり珍しいのですが、岡本歯科ロコクリニックは開業時からLINE @を活用しています!

これが実に便利で、医院側と患者さんが1対1でトークができます。

つまり症状で気になることがあったり、予約の変更であったりといったことに、対応しやすいのです(^ ^)

これがとても便利で、電車に乗り遅れてしまった!

など連絡したいけど、電話できないときや、

朝イチに予約の変更をお願いしたいけど、電話が繋がらないときでも、LINEにメールしてもらうだけで、後で医院から連絡があります!

 

電話だと、繋がるまでは意思疎通が取れませんし、場合によっては医院側は連絡があったことすらわかりません。

これでは、どうすることも出来ずにみなさんは困るだけです。

こういう患者さんを少しでも減らしたいということで、ロコクリはLINEをしています。

LINEだとタイミングはズレたとしても、必ず連絡してきてもらった内容を医院が確認できるのです!

ということは、必ず返信があるということです!

 

しかも、ほぼ365日返信の対応ができるようにしているので、より安心です(^ ^)

何かあったときに、力になれる歯科医院でありたい!!

そういう医院を目指して、日々頑張っていきます(^ ^)

おすすめ記事

  1. 入れ歯のお手入れをしないとどうなる?
  2. なぜ、岡本歯科ロコクリニックがインプラントをやらないのか!
  3. 熱中症、夏バテと歯科って、関係あるの?
  4. お口のエイジングサインについて知ってますか?①
  5. 子供の虫歯は白くても進行しているかも!? ①
  6. スポーツで歯が欠けたり、抜けたりした場合はどうしたらいい!?①
  7. 子どもを歯医者嫌いにしないコツ
  8. 保険診療と自費診療の違い

関連記事

  1. 永久歯が生えてこないけど大丈夫!?②
  2. 1本の歯の治療は4,5回まで??
  3. 歯の神経ってめちゃくちゃ大事です!②
  4. 阪急岡本駅近くの岡本歯科ロコクリニックが話す『唾液の話』
  5. デンタルフロスの使い方
  6. 阪急岡本駅、JR摂津本山駅で歯のホワイトニングと言えば、岡本歯科…
  7. 虫歯の進行度って?
  8. 阪急岡本駅の歯医者で、子供の定期検診
医療法人社団 咲生会
岡本歯科ロコクリニック


〒658-0072
神戸市東灘区岡本1丁目8-2
アーベイン岡本3階
・阪急 岡本駅より徒歩2分
・JR摂津本山駅より徒歩2分
 
TEL:078-224-5372 / FAX:078-224-5373
> 個人情報保護方針
 

最近の記事

PAGE TOP